SSブログ

>>お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天<<

毛布の洗い方と布団掃除機 [毛布の洗い方]

少し前に

松居一代さんの毛布の洗い方を紹介していたので

参考にしてくださいね♡


まず、浴槽の中に洗剤とぬるま湯を入れ布団を30分以上つけておきます

つぎに、足で布団を踏み、布団のホコリを洗い流します

足踏みとすすぎを3回繰り返します

脱水して乾かしできあがりとなります!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 1

ブランドコピー

Fendiの持ってくる中世に風格は十分に皮革とレザーとファーを飾っていることを継続しました。暗黒と緊迫(緊張)している黒色のシリーズ、高くそびえている肩部設計は人々に期待を満たさせました。私達はハイウエストの泡のスカートがブランドコピーhttp://www.ijpshop.com/皮革のウェスト引き締めを添えてとても軍服のようなことを見ました。部品の方面で、モデル達頭の行くヘアバンドは黒色に更に厳かにならせて、皮革の計略とひざのすべてぎこちないのは全体の手部と腿部を遮断して、まるで再び出陣する女性の勇士を詰めます。

by ブランドコピー (2013-09-04 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毛布 洗濯機|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。